予防・インプラント・歯列矯正・審美歯科ブログ 『究極の歯科医療を目指す歯科医師ブログ』歯を治して若返り!

★究極の歯科治療を目指して★
患者さんや歯科関係者のために多くの歯科情報を公開していこうと思います!
皆様が特に関心のある予防インプラント治療矯正治療審美歯科治療ホワイトニング、メタルフリー治療について色々な情報を正しくお伝えできたらと考えています。
一度治療したらそれ以上悪くならない治療・虫歯や歯周病を発生させない治療を目指しています。
そして、このブログが患者様の治療に役立てたら最高だと思います。それと多くのコメントをお待ちしています。
治療に対する質問は直接メール相談できるコーナーがございますので左側の『歯科治療プライベート相談』から院長 星野と直接相談を行うことが出来ますのでどうぞご利用ください。返事は2〜3日中には必ず返事を出します。
東京都世田谷区駒沢1−3−17
星野歯科駒沢クリニック
月曜〜土曜日 10:00−13:30 15:00−19:00
03−5486−8440
このメッセージにコメントを書き込む

2008年 07月 15日 ( 火 ) インプラント最新情報
長期データのないインプラントは使用禁止
 

     -- この記事への外部リンク:

2010/03/31 01:28:51 RPJIUflKIQMsLR [URL]  vqokskp

jas1jk bmcyxaxetsvv, [url=http://bdriiocjgptr.com/]bdriiocjgptr[/url], [link=http://ruuckgdmehuj.com/]ruuckgdmehuj[/link], http://ssjebzacxnjj.com/
削除用Password


2008/09/15 19:30:26 同意見です。   Tama!

星野先生へ。Tama!です。久しぶりに先生のブログを拝見しました。そしたらこのとんでもインプラントのAQインプラントことが書いてありました。私も同じ意見です。先生の言うことに大賛成です。この会社もそうだが,あのY歯科医もとんでも歯科医です。つい先日も,この前も断ったのに,私の所に再度その会社の営業マンが来て「インプラントのことでアポイントを取りたいのでお時間を」と営業に廻って来ました。私は,診療中だったので断りました。営業マンは,パンフレットを置いていきましたが,そのままゴミ箱行きでした。星野先生のブログの内容を見て,あの会社とのアポイント取らなくて正解でしたね。時間の無駄になるところでした。この忙しいのに,そんな話聞いたら,意味のない時間で,もったいなくなるところでした...。良かった...。
削除用Password


2008/07/20 22:17:48 ありがとうございます [URL]  hoshino

私のクリニックの患者様は皆様、歯科に対して非常に高い考えをお持ちの方ばかりなので心配はしていません。定期的にメンテナンスに足を運んでいただける方をきちんとした形でフォローしていきたいです。
削除用Password


2008/07/17 14:06:25 お久しぶりです(^^)   tomo

星野先生、こんにちは。
最近ずっと忙しかったので、久しぶりに先生のブログを拝見しました。
色々と診療形態の変わる中、やっぱり先生の考え方や治療に関しての方針はすばらしいと再認識しています。
良い仕事、プロの仕事って自分で絶対に譲れないものとかなきゃいけないですよね。
読んでいて再度治療に関しての安心感を持ち、私の歯科医院選びは間違ってなかったなと、感じました。
最近は、義歯の外れることもないので、また次回インプラント健診でお会いできるのを楽しみにしてます。

削除用Password


このメッセージにコメントを書き込む