予防・インプラント・歯列矯正・審美歯科ブログ 『究極の歯科医療を目指す歯科医師ブログ』歯を治して若返り!

★究極の歯科治療を目指して★
患者さんや歯科関係者のために多くの歯科情報を公開していこうと思います!
皆様が特に関心のある予防インプラント治療矯正治療審美歯科治療ホワイトニング、メタルフリー治療について色々な情報を正しくお伝えできたらと考えています。
一度治療したらそれ以上悪くならない治療・虫歯や歯周病を発生させない治療を目指しています。
そして、このブログが患者様の治療に役立てたら最高だと思います。それと多くのコメントをお待ちしています。
治療に対する質問は直接メール相談できるコーナーがございますので左側の『歯科治療プライベート相談』から院長 星野と直接相談を行うことが出来ますのでどうぞご利用ください。返事は2〜3日中には必ず返事を出します。
東京都世田谷区駒沢1−3−17
星野歯科駒沢クリニック
月曜〜土曜日 10:00−13:30 15:00−19:00
03−5486−8440
このメッセージにコメントを書き込む

2008年 12月 21日 ( 日 ) 伝えたいこと
月末にホームページ更新します(治療方針)

     -- この記事への外部リンク:

2008/12/22 22:50:46 ありがとうございます [URL]  hoshino

同じ駒沢の地で違う業種ではありますが私のブログを読んで頂きありがとうございます。来年度はなにか協力できることがあるかもしれませんね。よろしくお願いします。
削除用Password


2008/12/22 14:44:48 感銘しました [URL]  清水智子

はじめまして
星野先生のブログを拝読し、そのご誠実な姿勢に感銘いたしコメントさせていただきました。
本題に入る前に、僭越ながら、私の自己紹介をさせていただきます。
私は、現在駒沢でエステティックサロンを開業いたしております。じつは、昨年までは、セントラルスポーツというフィットネスクラブにて商品企画を担当し、健康や運動、そして健康美について、考えて参りました。そんな中で、佐伯チズという美容家と出会い、入門し、今年、駒沢にエステティックサロンを開業いたしました。カウンセリングの中で、身体のストレッチや、表情筋のエクササイズのご提案をさせていただくのですが、歯の健康・噛み合わせは美肌を保つために、欠かす事ができない条件です。また、最近導入したリップエステでは、やはり歯との関係は切れない関係となっております。

自己紹介が長くなりすぎましたね。失礼致しました。
そんなわけで、歯医者さんに興味をもち、ブログを拝見させていただきました。
今度、本も拝読させていただきたいと思います。
益々のご活躍をお祈りいたしております

削除用Password


このメッセージにコメントを書き込む